【お知らせ】わんにゃん一緒に日本へ本帰国。

今日も覗きに来てくれてありがとう~~~♪
しゃて、本日は・・・
(。´・ω・)ん??
ぐるがタビイのベッドで寝てるなんて珍しい。。。
↓っていうか、初めて。
ぐ~ちゃん、どうしたの?
↓タビちゃんが いないでちゅ・・・
タビイは先に日本へ帰ったんだよ。
飛行機にはみんにゃで乗れないからね。
(かあしゃんがタビイだけ連れて一度帰り、
すぐドイツに戻ったの~かなりハード(;´∀`))
↓ぐ~たちも かえるでちゅか?
そうそう、日本へ帰るの。
↓ぐ~、 ひこうき やでちゅ・・・。
ごめんよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
コロナ禍になったり、親が病気になったり、オットが年末倒れたり・・・
色々と重なって今回本帰国することになりました。
こんな時に移動するのは・・・と、躊躇しましたが
動ける時に帰っておかないと多くの人にご心配やご迷惑を掛けてしまうので(;´Д`)
悩んで悩んで決めました。(特に娘たちの事を一番に考えて)
娘たち(わんにゃん)を客室に乗せるのには色々と条件があり、それでなくても今回コロナ禍で飛行機の便も減りかなり難しいです(特に3匹となると)。
だからタビイは一足先に帰国して妹夫婦のところに居候。
初めは勝手知ったる我が家ではしゃいで過ごしていたようだけど、ここ数日様子が変わったらしく
妹曰く「ホームシックだと思う」とのこと。
きっと「みんな、来ないでち・・・」と不安になっているんだと思うとかあしゃんもとうしゃんも居ても立ってもいられましぇん(´;ω;`)ウゥゥ
ドイツに住んでいながらほぼほぼドイツ情報を発信できなかったブログですが( ̄▽ ̄;)
毎回覗きに来てくれたみなさんに感謝してます。
これからは日本での娘たちの様子をブログに綴っていきますので
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
飛行機の便も何回か変更になったり、日本の水際措置が日々変わり厳しくなっているので
まだ帰国出来るかは確実ではないけど、お知らせしておきます。
短期間に決まったことで引っ越し準備に追われバタバタでみなさんにコメント出来ずブログ記事でまとめてのお知らせになってしまいごめんなさいです。
では、次の記事は日本から!
だといいんですけど~~~(;´∀`)
どうなることやら。。。
↓↓頑張っているタビイに~
ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
ペットランキング
いつも応援ありがとう~とても励みになります♪
おばしゃんバタバタ中~すみませんがコメント欄閉じてます。
もし、何か連絡があったらお城の写真の下にある「お問い合わせ」からよろしくお願いします。